初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

色黒な人?

2013-11-22 16:48:24 | 裁判
訴訟になってから、積水ハウス開発事業部の営業担当者くんと毎回裁判所にやって来る色黒の人が気になっていた。

仮処分の時、裁判官面接室で手帳を落とし、「誰のですか~?」と言われていた方・・・

なんかどこかで見たことあるような気がするんだけど・・・

あんまり気になるので裁判が終わった後に聞いてみた。


「新井組の□□です。」


あらいぐま所長さんの上席さんで、工事説明会の時にいらしてた方だった。

せっかくなので、あらぐま所長さんのこと、褒めといた。



やっと誰なのかわかってスッキリしたのだ~


次回期日は 平成25年12月27日(金) 10:10~ 631号法廷です。



今年の仕事納めは裁判か・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。