くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

雨降りくぅぅぅちゃん

2015-02-26 19:10:08 | 日記

こんばんは~(^^)/

くぅぅぅ母ですぅぅぅ

今日は、朝9時頃から雨が降り始めました。

早朝、くぅぅぅパパがお散歩に連れて行ってくれました!!・・いいね~(笑)

そして、くぅぅぅ母も

雨の降る前に・・「もう一本!!」(笑)と・・

ダッシュで~~・・・!!

その後、雨が・・ぽつぽつ

今日はお家で、過ごしましたよ~

キティちゃんとおままごと??・・ないかっ!!

格闘技!!・・新技を練習中!!

トレーニングも今日は。。ジャンプと屈伸運動を取り入れて!!

「うん!!今日は集中してやる事できたわ~」(^_-)-☆と言ったかどうかは分かりま~せん(笑)

さっ!!

今夜のご飯・・いっくよ~(^^)/

昨夜からの「キムチ豚肉」からの~「クリームシチュー」

無難にリレーされましたね~(笑)

寒い日でしたから、あたたまります(^^)/

「焼きビーフン」と「柚子大根」・・そして「おにぎり山」(笑)も・・

今夜は、焼酎お湯割り(^^♪よ~~

 

明日はお天気回復のようです。・・て事は、花粉も(苦笑)

これからは、天気予報と同時に花粉情報もチェック、欠かせませんね。

今夜もお付き合い・・ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2015-02-27 07:48:47
くにちゃん、おはようございます。

パパさん頑張っていらっしゃいますねー
助かりますねー
一石二鳥、嬉しいですね(^^)

クリームシチュー、優しい味が
しそうですね~

シチューのとき、おにぎりってナイスですね(^^)

真似っこしようっと♪


今日も元気と優しさいただいて、頑張りますねー
ありがとうね(^^)
返信する
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-02-27 08:46:37
tomatoさん♪
おはようございます(^^)/

今朝は日差しがあり、暖かくなりそうです。
今日も早朝散歩に行ってくれました。
夜明けも随分と早くなりましたよね~(笑)

朝の日差しは。。本当嬉しくなります。

クリームシチューから、今夜は何をつなげようか~??
今日のくにちゃんの「宿題」で~す。(笑)

tomatoさんのとこで「目玉焼きトースト」に魅せられてきました。お昼に無性に食べたくなりました。
コールスローサラダと妙にマッチング~(笑)
するんですよ~(^_-)-☆

今日もいっぱい元気をいただきました。ありがとうございます!!(笑)
返信する
Unknown (keronpa)
2015-02-27 12:55:38
くにちゃん♪こんにちは。
今日は朝からお天気がいいので私はくぅぅぅちゃんに負けないようにお友達とウォーキングに行って来ました。
でも風が強くてすごく冷たくて、汗をかくどころかこの大きな体が吹き飛ばされそうでした。
まっそんなことないけどね(^^;

面白半分で申し込んだまちゼミ、今日はケーキの上手な切り方を午後教えてもらいに行ってきます。
あとは来月の7日のパソコンでのシール作りで終わりです。
今回のまちゼミで本当にたくさんのことを学び、たくさんの人と出会えた、大収穫です(^-^)
まちゼミ、全国的にやっているみたいですよ。
くにちゃんの近くでもきっとあるはず!
あったら是非挑戦してみてね(o^-')b !
返信する
keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-02-27 15:32:43
keronpaさん♪
こんにちは~(^^)/

keronpaさん!!
午前中は、強風にも負けず、ウォーキングなさってきたんですね~!!

そして、午後は「街ゼミ」へと・・体を動かしたら、次はお口も動かして~(笑)・・それは、くにちゃんですね。(笑)

ケーキの切り方なんですね。やっぱりコツや、切り方て・・あるんですよね~?
是非是非、また教えて下さい。
切ったケーキの方が。。気になる~~(笑)
たった今・・くぅぅぅと「おやつ」タイムを終えたくにちゃんです。

今夜のごはんもそろそろ、考えなくちゃ~。
おっ~と、その前にくぅぅぅ散歩に行ってきま~す。

今日もありがとうございます!!(笑)
返信する

コメントを投稿