くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

12月31日。火曜日!!大みそか

2019-12-31 04:59:32 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。

12月31日。火曜日!!晴れ!!今日は大みそか!!
令和元年!今年も暮れていく~!!



いつも行く床屋さんも。。ほらほら!!終日予約でいっぱい!!
ですよね~今年のうちに、綺麗さっぱりと~



マンション玄関には、門松!!



今の時期。葉ボタンが玄関先を彩ってくれます!!



あはは!!我が家のはる姉は。晴れ着姿の、マイメロディーちゃん♪とにっこり記念撮影!!
来年の干支。。ミッキー君は??
はい!!今日は、カウントダウンパーティーで!!
「年越しですよ~~」!!(笑

はる姉は。今日最後の夢の国へ行って、除夜の鐘と共に、我が家へやってきま~す!!
「年越しそばが伸びないうちに、帰っておいでね」(笑

大みそか!!今年も一日!!
皆さん!!今年もくぅぅぅ一家。大変お世話になりました!!
ありがとうございます。
来年に向けて~あとひと踏ん張り~~(笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっきり少なく‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-12-31 12:16:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は奈良へお墓参りに行って、
その後ハプニングで飲み会に誘われ、
一泊して早朝に帰ってきましたよ。(笑)
枕が変わって寝られなかったんで、
帰ってすぐに熟睡で今起きました。

最近はめっきり少なくなった
注連縄・門松・葉ボタンなどなど、
我が家のは奇麗に使って毎年同じのをしているので、
既に効力もなくなってそうです。

TDLねえさん一時は年パス切れて卒業かと思いましたが、
カウントダウンとは流石に完全復活ですね。
独身のうちはドンドン楽しんだらいいと思いますが、
くにちゃん一抹の不安もある?(笑)

今年もお世話になりました。
来る新年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。
いつもありがとうです。(^_-)-☆マルペキ応援!
返信する
Unknown (しじみ)
2019-12-31 12:17:01
こんにちは

朝ごはんはおわっただすが、まだ

うだうだしてまふ


床屋さんは超忙しいだすね

おせちの支度はもう整っただすか

しじみ、煮物くらい作ろうと思ってた

だすが、昨日で体力使い果たしただす(笑)

はる姉さん、何時に戻ってくるんだすかね

それからお蕎麦とカウントダウンだすね

いやあ、今年は全然大晦日って

感じしないだす

大掃除もちまちま休日に小分けして

やったので、余計かな(笑)

ぷっちんだす

返信する
炎クリさんへ (くにちゃん)
2019-12-31 13:47:01
おはようございます(笑
炎クリさん♪
昨日はお努めご苦労様でした~
そして~いいじゃないですか!!今年押し迫ったとこで、飲み会でも忘年会でも(笑
そっか~そっか!!寝るところは、予定入ってなかったもんね(笑
今夜ははたまた大みそかですし~いいんですよ!!十二分に睡眠とっておかないと~(笑。。ねっ!!

葉ボタンとか、地味ながらも。やはりこの時季に見かけると、嬉しいです。
炎クリさんは昔からの習わしうまく繋いでらっしゃって羨ましいですよ!!
お正月て段々と簡素化されつつありますからね。

娘はね~もうお休み三昧(笑。色々と出かけたり、お友達と会ったりと、まっ!!今日も年パスにて今年最後のミッキーに会いに行ってますよ。その帰りに我が家へ・・てことなんです!!

夜ご飯に年越しそばの予定ですが、ほんと伸び切らないうちに~戻ってきてね!!て伝えましたよ(笑。。カウントダウンは、紅白見て、我が家でやって欲しいかな(笑

炎クリさん♪
こちらこそ~今年もいっぱいいっぱーいお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ~宜しくお願いしマウス(笑
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2019-12-31 13:56:10
こんにちは^^
しじみちゃん♪

昨夜は楽しかったようですね!!良かったよ~ん♪
えっ?・飲み過ぎたて??(笑
まっ!!いいじゃない!!今日だってね~お休みなんだから。。
えぇ??年越しのお買い物へ?おせち最後の駆け込み~(笑。。そうよね~もう少し食べたいものや欲しいもの、買っておくと嬉しいからね!!
お煮しめもね~我が家で作ると美味しいし~いいなぁ~て思うよね!!
今日はあたたかいよね~どうも夜になると一気に寒くなるみたい!!日のあるうちに、しじみちゃん♪今年最後の家事が滞りなく進みますように~
お蕎麦も食べてね!!(笑

しじみちゃん♪今年もほんとお忙しい中を毎日応援きて下さり、感謝!感謝です!!
来年もどうぞ~仲良くして下さいでチュー(笑
返信する
Unknown (satoko)
2019-12-31 23:13:42
いよいよラストスパートです。1時間切りましたね。
一年ありがとうございました。
沢山刺激もらい、私もキッチンで頑張るて
思うよ。

ディズニーランドかな。
私もまた行きたいよー。
若さが羨ましいね💞

来年も懲りずに仲良くして下さいね。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^_^
返信する
satokoさんへ (くにちゃん)
2020-01-01 05:48:36
satokoさん♪
新年あけましておめでとうございます
うわ~
ありがとう~です!!
アタシのとこ応援来て下さるなんて!!
いえいえ、刺激たっくさん頂いてるの、、こっちですてば。。
新年もアタシのほうこそ~どうかどうか変わらずのお付き合いお願い致しますね!!

satokoさんにとって楽しくよい1年になりますように~
九州の旅、楽しんでくださいね!!今年もインスタメチャ楽しみだし~お邪魔あがっちゃいますね~(笑
返信する

コメントを投稿