くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

2月24日。日曜日^^晴れ

2019-02-24 06:51:26 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です



2月24日。日曜日^^今朝もはれ~乾燥続いてます。今朝の日の出!!眩しい~~




早々とくぅぅぅもお目覚め(笑。。パパと早朝散歩に行ってきましたよ~~

昨日朝ご飯^^



ご飯はのりたまご飯^^
パパはこの後、恒例の耳鼻科へ。。凄く混んでたようです(苦笑。。いつもの2倍強の患者さん??
花粉シーズン、突入(苦笑



明日、2月25日ですが、エレベーターが
なんと朝の9時から夕方の6時まで。。とほほ!!止まってしまうのです。
一日中!!
滑車交換工事なのですが、仕方ありませんよね(苦笑

くぅぅぅ散歩も1回は、どうしても、外階段昇り降りで。。がんばりますっ!!(笑



で~明日買物等も出かけられないので。。今日買っておきます~
ほんとの事を言うと、ここ3日間、木曜日からスーパーへ行ってないので~す(笑。。
心決めて~「行ってきまぁ~~す」(笑

昨日も風が強いせいもあり、遠くがかすんでしまい←花粉いっぱい飛んでるんですね。
今日もこのお天気続くようです!!
マスクや帽子、あるいはめがねで花粉ガードが、必要ですよね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2019-02-24 09:49:17
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

カラリと晴れてガラス越しに車の中はポッカポカなんですが、
外に出るとまだまだ風が冷たく‥‥‥
そっかぁ~花粉が飛んでいるんですね?

くぅぅぅちゃんお髭が伸びて、
ゴマフアザラシのお爺さんみたいに?(笑)
うつろな目が可愛いですね。

大京アステージうちの管理会社もそうですが、
何も異論を申し立てず大人しく放っておいたら、
ドンドン管理費を高くしていくので、
毎度のことながら理事会で戦っています。
docomoのアンテナを誘致から導入して、
管理費を半額にしたりしています。

エイトマンの「のり玉フリカケ」、
大人のフリカケなんぞも出来てから、
美味しくなりました‥‥‥
しかし、この寒さから汁もの大活躍が続きそうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆マルペキ応援!
返信する
炎クリさんへ (くにちゃん)
2019-02-24 10:42:52
おはようございます
炎クリさん♪

こちらも今朝も眩しい日差し。あたたかいです。
家にいる分にはね(笑。。今朝のくぅぅぅ散歩も主人は「寒い~」て言ってましたからね。
もう少ししないと、ほんと「暖かい~」て心jから(笑
叫ぶこと出来ません!!

明日一日中です(笑。。地上と切り離される(笑
管理会社、そっか~一緒なんですね。
ここも理事会ありますが、こじんまりとした組織です(笑、理事会根付かないのも入退居著しいからかな?

のりたまはもうね~我が家には無くてはならないお助けマン(笑。買い置き切らすわけにいかない(笑

こちらこそ~いつもありがとうございます。
我が家のエイトマン帰ってきませ~~ん(笑
明日に備えて買出しがあるつ~のに(笑。。
返信する
Unknown (しじみ)
2019-02-24 16:34:16
こんにちは

昨日ほんとうに風強かっただすね

しじみお花粉症飲み始めただす

エレベーター止まると大変だすね

階段気を付けて上り下りしてちょ

ぷっちんだす
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2019-02-24 17:09:42
こんにちは^^
しじみちゃん♪

ね~今日なんて花粉もう大飛散かも~
お外かすんで、しろ~いもんね(苦笑
もうね~マスクにめがねですよ←うちの主人(笑

しじみちゃんも辛いでしょう。薬飲んでも、すっきりしないし~これから暫くかと思うとね~ほんと憂鬱になっちゃうよね
しじみちゃんも大事にして下さね。

そう明日はね~地上に降りれない(笑。。
て大袈裟かっ(笑。。1回は階段使わないとね(笑
外階段で怖いんだぁ~(笑。しかも雨予報にもなってるから滑らないようにて、用心して上り下りするね(笑

しじみちゃん♪いつもありがとうございます!!
日が延びて、まだ明るいもんね。て~もうじき「笑点」だぁ~
おっと!!くにちゃんご飯支度しなきゃ~(笑
返信する

コメントを投稿