くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

11月8日。日曜日。秋晴れ!!

2020-11-08 06:04:07 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。

11月8日。日曜日!!
夜中に一雨あったようで
今朝はしっとり~路面も濡れてます
暖かくて、昼間もポカポカ陽気!!一か月前の頃の気温とか!!
日中は身体動かすと汗ばむくらいになるかもね(笑



街路樹が紅葉し始めてる!!



足元には、落ち葉(笑。。秋の風情を感じますよね~



朝ごはん~
お味噌汁に炊き立てご飯。煮物と納豆です。



「パン食べよう」月間のつもりが(笑
いつの間にか「ご飯すすむ」月間でーーす(笑

写真にはないけど~ヨーグルトにみかん、柿も食べたよ!”!
柿は、くぅぅぅが一番食べたね(笑



昨日は「立冬」にも関わらず、気温も20度を超えて、暖かな一日でした。
今日の日曜日。。昨日以上に、気温も上昇!!夏日になるところも出てきそうだとか(笑
お外が気持ちいいけど
北海道や東京など
感染者が急増中
感染予防を徹底してお出かけしましょーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯が良く似合う‥‥‥ (炎のクリエイター)
2020-11-08 08:18:32
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

くにちゃんにはパンよりもご飯が良く似合う‥‥‥。
ワシにはラーメンが良く似合うって言うことですよ。
おでんは二日目の方がよく煮えて美味しいかもです。
我が家は多国籍料理化していますので‥‥‥。
柿ね、モンちゃん何でもだけど特に大好きですよ。(笑)

坂本選手が最終試合で2000本達成なるか?
ご本人にしたって区切りをつけておきたいところでしょうね?
ご本人と言えば同姓同名の新人選手も面白い偶然ですね?(笑)

今日からの相撲‥‥‥モンゴル力士の巻き返しが焦点でしょう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆くぅちゃん応援!
返信する
炎クリさんへ (くにちゃん)
2020-11-08 09:16:08
おはようございます
炎クリさん♪

良いお天気の日曜日!!
あったかいですよ!!
来週は少し寒さが増すようですけどね

あっ、あっ、ありがと~~!!(笑
一番嬉しいかも。そのお言葉!「ご飯くにちゃん」(笑
最後の晩餐も「白ご飯」。。か塩むすびがいい(笑炎クリさんは、ラーメンね。あるいは~天津飯とか(笑。。どんな物でも、美味しく、楽しく食べられる今の世の中というか~自分自身の健康も含めて、有難い事と感謝しなくてはね~(笑。なんちゃってね(笑
柿ね~くぅぅぅ食べ物の中で、一番好きかも(笑。モンちゃんも皮まで食べちゃうくらい好きなんですよね!!
今ね~柿、切らす訳いかなくて(笑

そうそう~今日から大相撲もだし~
坂本勇人ね。同姓同名の育成選手、ドラフト指名受けたんですよ。近い将来、2人スタメン出場!て事も(笑
よくご存じですね、炎クリさん♪

大相撲もまたまた2横綱休場ですよ~
まっ!怪我だから仕方ないのですが、そろそろファンも黙ってないでしょう。くらいはそのままとはいえ。。あり得ない(苦笑

今朝もありがとうございます。炎クリさん♪
返信する
Unknown (しじみ)
2020-11-08 10:41:10
おはようだす

あは、パン食が白ご飯に

いつの間にかなってたって(笑)

なんとなくわかる~♪

納豆とか味噌汁食べたいとかに

なると白ご飯になっちゃうしね♪

今日はお昼にご飯炊いて

納豆ランチになりそうな我が家(笑)

昨日は夜になってもあまり

寒くなくて、お友達のお家の

お庭でディナーしただす

本当はどこかお店に行くつもり

だしたが、まだお店は怖いと

いう事になって、お家にお呼ばれ

しただす

柿はくぅぅぅちゃん大好きなんだすね

モンちゃんも好きっていうことで

柿は人気だすね

我が家も又買ってくるかな

ぷっちんだす
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2020-11-08 11:20:41
こんにちは^^
しじみちゃん♪

いいお天気になったよね~
そうそう昨日は夜もね~暖かだったよね
またまた我が家主人は裸足(笑。シャツ1枚でいたもん(笑
そっか~良かったね!!昨夜なら寒くもなく、お庭で、お酒やdinner出来ちゃうもんね。わぁ~秋の夜に素敵なひとときを、お過ごしだったんですね!!
ね~東京も300人近くの感染者ですし、北海道よね~警戒レベルがひとつ上がったもんね。まだまだ、怖いし~これが第3波に繋がらなきゃいいけどね。

そうなの~やっぱご飯になってた~(笑
パン月間なんて、、宣言してたのにね(笑
しじみちゃんちの
納豆ランチ!!いいいい(笑。
我が家なんて~毎食の勢いよ(笑。て~おやつにもアタシ食べちゃう!!

しじみちゃん♪いい日曜日をね~
なんかね今夜から寒くなるてね。気温差にお気をつけて~
いつもしじみちゃん♪ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿