くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

5月23日。日曜日!!今日こそ(笑。☀晴れーー

2021-05-23 06:21:15 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。



5月23日。日曜日!!
今朝は?待ってましたーー(笑
「日差し復活のあさーー」☀☀☀

5月もあと1週間程となりましたが、
「五月晴れ」という言葉。
ようやく今日は当てはまるかな?(笑



梅雨入りした西日本では、
「梅雨の中休み??」に??(笑




くにちゃんちのおかず^^



どっかーーんと(笑。。「焼肉丼」でーーす!!
下味つけておいた豚こまと玉ねぎスライスを炒めて、仕上げに焼き肉タレを少しだけ足しました。
焼いたあとの残ったタレも一緒に、白ご飯に「エイやーー」と豪快にのっければ
「出来上がりーー」(笑。



はい!!ワシワシとかっ込みましょ(笑
パパは一味振りかけて~
母は紅ショウガをのせて!!美味しく頂きましたよん♪
「桶サラ」は、いつものパパ専用!!(笑



今日はこれから、くぅぅぅのトリミングです。
ボーボーくぅぅぅちゃん♪
梅雨入り(関東はまだ)する前に、、さっぱりと!!カットしてきますね~~
母はその間に、窓全開!お掃除にお洗濯に。。「全力投球」⚾(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いなぁ~ (sugichan_goo)
2021-05-23 08:37:13
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

昨日は小雨そぼ降るなかお散歩行ってきましたが、
雨降り進行形だったんで誰も見ませんでしたよ。
もんちゃんだけ濡れネズミのようでもあり、
時々ブルブルの指示で雨を飛ばして元気はありました。

焼肉丼は可愛いですね?
小さい丼で節制しておられるのが偉いなぁ~って。
ワシが明日に焼肉丼の最終形を吉野家さんから
ご紹介しますよ‥‥‥自分で作らんかぁ~~い!

照ノ富士は偉いことなってきましたが、
何とか貴景勝にも頑張って貰って
遠藤も含めての三つ巴戦を希望ってことで。
若隆景には10勝達成を是非ともやって欲しいなと。

当方のブログ更新はAMとPMの勘違いで、
一旦更新を停止して改めて15時にリリースします。
勿論くにちゃんのコメントも同時です。
いつもありがとうです。(^_-)-☆くぅちゃん応援!
返信する
Unknown (しじみ)
2021-05-23 09:41:37
おはようだす

もうじき朝ごはんだす(笑)

くにちゃんのこの焼肉丼

食べたいだす この量で

終わり?しじみおかわりするかも

だす(笑)

くぅぅぅちゃんはカットに行っただすね

又可愛らしさ増してかえってくるのが

楽しみだすね

ぷっちんだす
返信する
炎クリさんへ (くにちゃん)
2021-05-23 09:43:56
おはようございまーーす
炎クリさん♪

あはは!!わっかる~
モンちゃんのぶるぶる!!すっごーい水しぶきがあの1回のぶるぶるで飛び散るんだよね~(笑
当の本人。すっきり~て顔するもん!(笑。お散歩今日はお日様出てるかな?となると~日差し痛くて(苦笑。
これもこれで、しんどいよね。そんな時季になってきたよね

いやはや~午後メチャ楽しみですよ~ラグビー決勝に、大相撲にと。。
あっ!一応デーゲームで「巨人戦」もあるぞよ(笑←軽ーーく記憶に残しておいてくらさいな(笑
遠藤関。ここにきて~大注目!!
そして、貴景勝だってね。
大関の意地を見せて欲しいし~息をのむような戦いぶりを3人ともに見せて欲しいです!!
高安もあと、一番!!既に二桁勝利ですが、今日の一番を来場所以降につなげて欲しいし、
そうそう若隆景にも是非とも1勝して
二桁にのせて欲しいです

あっ!アタシの方こそ~コメントまで入れちゃって「勇み足」(笑
朝いちで、そして続いてしじみちゃんとこでも。。ラーメンに魅せられました(笑
お昼は🍜ラーメンだな?(笑
渾身の1杯、食べて午後の応援!頑張るね!!
て~くぅぅぅをその前に、、迎え行かなくては~(笑
ありがとうございまーーす!!炎クリさん♪
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2021-05-23 09:58:29
しじみちゃん♪
おはようございまーーす

なんか~すっきりと晴れない(笑
もうちょっとお天気良くなるかな~て期待してたんだけどね。
でも洗濯はたっくさん朝から干した!!
それでもって~朝ごはん食べて
くぅぅぅをトリミングに連れて行ったよ~

そうそう焼肉丼ね~
しじみちゃん♪あったりーー(笑
濃いめのお肉味つけにしちゃったから(これ前もって計算済み)(笑
お肉半分になったとこで~追い飯!!
やっぱしじみちゃんには、見破られるわ~名探偵(笑「古畑任三郎かっ」(笑
残念です。田村正和さん亡くなられた事。ほんと「スター」の輝きそのものだったよね。

今朝もしじみちゃん♪ありがとうございます
いい日曜日をお過ごし下さいね~
お昼は🍜ラーメンだなぁ~(笑
返信する

コメントを投稿