MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「M Waterfront Grille」で水辺でランチ

2013-07-04 13:30:00 | FL West Coast_レストラン

Naplesの運河沿いに位置するレストラン「M Waterfront Grille」
店内の運河に面した側には大きな窓があって、水辺の景色を楽しみながらご飯が楽しめます
 

- Complimentary Bread;
 焼立てのパンと自家製バター、オリーブが付いて来ました
 パンとバターが非常に美味しくて、おかわりしてしまいました 
- New England Clam Chowder ($6.95);
 クラムのコクがしっかり出ているクリーミーなクラム・チャウダー。こちらも美味
 

- Waterside Fish ‘N’ Chips ($17.95);
 魚の形そのままゴロンとしたフィッシュ・アンド・チップス
 カラッと揚がっており、身もとってもふっくら
- Bento Box ($16.95);
 1/2 Grilled Cheese Sandwich, Watermelon gazpacho, Asian Napa Slaw & Fresh Fruit
 『弁当ボックス』と名の通り、お弁当箱に入ってきました。スープがお弁当箱に入っていてびっくり
 Brie、Fontina Cheese、リンゴが挟まったグリル・チーズ・サンドイッチ
 とろっとした濃厚なチーズにリンゴがさっくりとした食感と甘さ、酸味のアクセントを添えていました
 ガスパッチョもさっぱりしていましたが、後味がメロンの甘みがふんわりと口の中に広がりました
 美味しかったけど、サンドイッチやスープをお弁当箱から食べるのは少々食べにくかったです
 

M Waterfront Grille:
Venetian Village
4300 Gulf Shore Blvd N
Naples, FL 34103
+1(239) 263-4421
http://www.mwaterfrontgrille.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿