39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

顔合わせ

2011-09-03 22:33:14 | Weblog
今日は両家の顔合わせだった。




父親の運転でお店まで行き、私の勘違いで途中、道に迷ったけど
なんとか到着。






ご馳走が次々に出てきて、かなりお腹が苦しくなったけど
婚約指輪をもらったり、両家揃って写真を撮ったりして
和やかな感じで無事終了した。。







そして昼からは、式場探しに旅行会社へ。





いつもの感じで、途中S君の言葉にイライラしたりしたけど
夕方には、一応式場も決定。





あとはドレス選び。





毎週忙しくて、頭がクラクラするなぁ。