39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

バーベキュー☆

2008-06-30 20:43:12 | Weblog
今日の昼休憩中、ケータイにメールが着た





”バーベキューしない?”って、前に飲み会をした男の子からだった。






一昨日、幼友達と”彼氏欲しいね”って話したばかりだったから
早速、みんなにお誘いのメールを送った





みんなに彼氏が出来たらいいよね





小さい頃はまさか将来、みんなでコンパするとは思ってなかった。






でもこういうのって、楽しいよね






私にメールをくれた男の子は
私に少しでも好意を持ってくれてるみたいで
メールで”かわいい”とか言ってくれて
でも私はイイ人だとは思うけど、好きではなくて
やっぱり人生、上手くいかない・・・。






好きな人には、好きになってもらえなくて
なんとも思ってない人には、好かれる。





前にもこの言葉、書いたなぁ(笑)






とりあえずバーベキュー、楽しみ