39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

重なる

2008-06-26 19:59:16 | Weblog
最近また、気になる曲がある




それは”RSP”の”M”って曲。




もともと、”プリンセスプリンセス”の”M”は好きだったけど
今回の歌詞には、本当にやられた(笑)





もうなんとも思ってないから、平気だけど
元彼との想い出にピッタリ当てはまる歌詞で
もしこれを別れた頃に聴いてたら
たぶん号泣してたと思う(笑)





今度、CD借りてみよう








今日の仕事帰り、いつものように考え事。。。




”S君の事、あんまり考えなくなってきたな”って
冷静に思った。





毎日会う環境にいたら、こうはいかなかっただろうな。




会わないと、忘れるのも早い







だけど、一つ思った。






これだけ好きになった人と付き合えないって事は
私はこれから先、誰とも付き合えないんだなぁ・・・って。





だって、好きでもない人と付き合う気は、全くない。



でも、好きになった人がいても、自分からひいてしまう。





それじゃあ結局、どんな人と出会っても
私が誰かと付き合う可能性はゼロ。






なんでこんな事になっちゃったんだろう・・・。





私だって、彼氏がいた事はある。



すごい好きだったし、毎日が夢みたいで
一緒に居られる事が、幸せだった。




あの時は、勇気をだして
一歩前にでたんだよなぁ。。。






恋愛するって、すごい勇気のいる事だと思う。





その勇気が、今の私にはない。






ちょっとでも何か壁があると


”もういいや・・・”って思ってしまう。






私って、矛盾してるよね。






一生一人は嫌なのに
彼氏をつくる勇気はない。






考え過ぎると、辛いから
これ以上、深く考えないようにしよう