39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ラブラブ!?

2009-01-15 22:05:49 | Weblog
前向きになる事にした私は、さっきS君にメールした。






”今日はS君からメールがきたから元気になったよ。今度会えるのを楽しみにしてるね”







メールを送って数分後、電話がかかってきた。





前に電話で話した時に険悪な雰囲気になったから
S君がどんな感じか不安だったけど
心配しなくても大丈夫だった。





”○○ちゃんに早く会いたい”と、すごくテンションが高かった。






それに比べ、私は今日は冷静だった(笑)




S君みたいにテンションは上がらないけど、とりあえず明るく話す。






先週は風邪で気持ちまで弱ってたけど
今はすごい元気だから、気持ちも落ち着いた。







30分ぐらい話したけど、やっぱりS君の声を聞けると嬉しい。





電話の最後にS君が

”○○ちゃん、大好き”と言ってきた。




今までの私なら恥ずかしいから、流してたけど
今日は頑張って


”私も大好き”と言った。






やっぱりすごい恥ずかしかったけど、S君も笑ってたから、良しとしよう。





私にしては、かなり前進したよね☆





初ラブ電話だった。。。