39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

オレンジ色の空

2005-05-27 19:59:31 | Weblog
実習三週目が終わって、やっぱりボロボロの私です
他の子は私よりずっと出来ているだけに辛い・・・。
今日もしっかり怒られました


ところで話は変わるけど、私は夕方のオレンジ色の空が大好きです
昨日も疲れきってたけど車が信号で止まったときに、ふと空を見上げたら
きれいなオレンジ色の光が射してて、見入ってしまいました。
あの、青空から夜空に変わるまでの数十分の空。。。
あの微妙な色の感じが、ホッとするというか切なくて
私の中の一番です


昨日の夜、急に昔の恋を思い出して幸せな気分になった
恋をしてると、もうそれだけで毎日が楽しいですよね
最近はそんな気持ちを全く味わってないので
なんか寂しい・・・。

好きな人が欲しいなぁ