39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

思い過ごし

2009-03-12 21:08:02 | Weblog
このまま連絡をとらないのは、やっぱり自分勝手で人として間違ってると思ったので
昼休憩中に思い切ってメールしてみた。





”怒ってる?”






いつもはこんな一言メールなんて送らないけど
なんて言えばいいか分からなかったから
今日は敢えてこれだけで送った。






そしたら夜になってS君から返事がきた。





その内容からいうと、S君は全く怒ってなかった。




というか、怒りを引きずらないタイプなのかも。






いっきに力が抜けた私。






あの日から毎日、グルグルと考え続けて
夢にまで別れ話が出てきたのに…。








やっぱり私はまだまだS君の事を分かってない。






最近は全く会ってないしね…。






同じ時間を過ごすって、すごく大切なんだなぁ。。。