39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

頭の中が・・・

2007-09-28 14:24:09 | Weblog
モヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤして
もうどうにかしてって感じです





現実で、仕事して
夢の中でも仕事して
もう、24時間ずっと仕事してる私


夢の中でぐらい、休ませて欲しい。





しかも今日みた夢は
今まで登場した事なかった、医者まででてきて
私って、本当にヤバイって思った。





仕事に行きたくないけど
すっごい辞めたいかといえば
それも微妙という
なんか自分でも、訳が分からなくなってきてる





だけど今夜は、夜勤。



しかもリーダーだから、頑張って仕事しなきゃ






こんな中、一つだけ今日は嬉しい事もあった


それは貯金が思った以上に貯まってたコト




なんだかんだ言っても、やっぱりお金のパワーはスゴイ(笑)