39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

心の中のモヤモヤ・・・

2008-01-19 16:51:44 | Weblog
今日は昼まで仕事だった。




昼までなのは、すっごく嬉しいけど
どうしても私の心はモヤモヤしてて
職場の人の一言にイライラしたり、ショックを受けたり
すごく気持ちが不安定だった。



ここ最近は、本当に楽しみが何もなくて
テンションがずっと低くてヤバイ



こんな状態だから、たぶん表情にも出てるだろうな・・・。




どうにかして気分を切り替えたいけど
どうしたら切り替えられるのかが、わからない。



仕事で精神的にすっごく疲れて、家に帰るとホッとしてすぐに眠くなるから
ここ1週間ぐらいは、寝る時間がすごく早くなって
仕事に行く以外は、ほとんど寝てるし



また最近は、どん底にいます





今年に入って、初めての平日出勤の日に
事務長さんに”やっぱりもう無理です”って言った。




なんとかして、もう一度頑張ってみようと思ったけど
このままじゃ、心が壊れちゃいそうで
どうしても限界になった。



仕事が楽しめない。



だから仕事に行きたくない。



そして精神的に不安定になる。






この繰り返しに心底疲れて
それならやっぱりいっその事、違うトコロにいってみようと思った。




そしたら何かが変わるかもしれない。。。?





なにも変わらないかもしれない。。。