39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

好きが溢れてる

2009-01-21 13:33:29 | Weblog
この前S君と会った時、ひっついて一緒に寝てたらすごい幸せを感じて
それからずっと好きが溢れてる。。。





人の体温って本当に心地いいってに
この歳になって改めて実感した。





でもたぶん、私がS君の事をすごく好きだから
そう思えるんだろうな。






付き合い始めて4ヵ月が経ったけど
今までで一番好きな気持ちが高まってる。






幸せな気持ちでいっぱいだけど、こうなるとまた一つ心配な事が。







私の好きな気持ちが大きすぎると、S君が重く感じてしまったらどうしよう。






そういう風に思われるのだけは悲しい…。





だからこの好きな気持ちを伝えたいのに
躊躇してしまう自分がいる。





それに伝えたら次に会う時、恥ずかしいし。





今度は土曜か日曜に会う予定。