39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ストレス大発散☆

2008-11-16 19:28:51 | Weblog
今朝起きた時から喉がすごい痛い…。




この前やっと風邪が治ったと思ったら
また風邪をひいたみたい。




夜勤をやるとどうしても体調が崩れる。







だけど今日は朝から隣の県まで、買い物に行ってきた。







買い物が大好きな私。







いろんな店を見て、雑誌に載ってた財布を見つけて買った☆




がま口がすごいカワイイ。





あと袖がなが~いニットのアンサンブルと
あったかそうなアウターも買った☆





今日は欲しい物をたくさん見つけて買えて、大満足!






買い物の途中でちょくちょくS君の事を思い出し
色々考えたりも…。






相変わらず、連絡はないし(笑)







そろそろこの感じにも慣れてきたかも。






前みたいにイライラしたり、深刻に考える事もなくなってきた。






明後日は大親友のAちゃんと遊ぶ予定~。