39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

キラキラな人☆

2008-04-18 20:37:55 | Weblog
さっきまで仕事だった。




夜になって、面会に来てた人が
すっごく今どきの女の子で
なんか勝手に”派手で怖そう”って思ってたのに
話してみたら、すごく礼儀正しくて
顔も可愛くて、キラキラしてた☆




同性の私から見ても可愛くて
キラキラ眩しかった☆




そしてまたまた思った。




ああいうコに、男の子は惹かれるんだなぁ…って。




なんか私とは雰囲気が全く違うもん!




そりゃあ、私はモテないよ。





オーラがないもん。





そんな私だけど、明日はついにオーラをみてもらいに行ってくる。






今からドキドキだよ(*^o^*)