39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

29歳になった

2010-08-08 16:44:32 | Weblog
昨日は午前中が仕事で、昼からS君に迎えに来てもらって
S君の地元の花火大会に行ってきた





会うまではドキドキして”また険悪な雰囲気になったらどうしよう”って思ったけど
車に乗ると、いつも通りの笑顔で迎えてくれたS君








コンビニで軽めのお昼ご飯を買って、何故かそのままホテルへ(笑)






部屋に入って荷物を置くと、すぐに私を抱きしめてキスをしてきた
力いっぱいギュってしてくれて、言葉はなくても何かが伝わってきた。。。







それからベッドでもギュって抱きしめてくれて
”こうするのが一番幸せ”って言われて、私も久しぶりに幸せを感じた






そして最近はあんまり言ってくれなかったのに”カワイイ”って何度も言ってくれた(笑)









たぶんお互いに安心できた瞬間だったんだと思う







夜はおいしいうどん屋さんに食べに行った





お腹が苦しいぐらい、いっぱいになって
その後は、S君の地元へ花火を見に行った。





川の傍に車を停めて、コンクリートに座って花火を見た





キレイな花火を見ながら、S君が手を繋いできたり、抱き寄せてくれたりして
昨日は終始ラブラブだった










そして今日は、S君の29歳の誕生日で
朝から少しだけ遠出をして、プレゼントを買いに行った






お昼御飯はオムライスを食べて、スニーカーをプレゼントした。





喜んでくれて、嬉しかった





ずっとずっとこんな風に仲良しでいられたらイイんだけどなぁ。。。





愛を感じた二日間だった