39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

共感

2005-05-03 16:35:05 | Weblog
昨日は友達の家で語ってきました。
そのコは中学の時の後輩なんだけど、もうすでに2人子供がいて
彼氏のいない私を昔から心配してくれてる優しいコです(笑)

やっぱり昨日も「それで彼氏は?」って早速聞かれて
いつものように「いないよ~」とお決まりの台詞
私がケータイを変えたので彼氏ができたのかも・・・って夫婦で話してたそうです。
二人の子供と遊びながら、いろんな話をして
夕食のコロッケを作って食べて帰ってきました



私は、なかなか両想いになる事ができなくて
今までちゃんと付き合ったのは一人だけなんだよね
誰かが私の事を好きになってくれたとしても
自分も好きだと思えないと付き合う事はできない。
告白されて、「どう思う?」って友達に相談したら
「試しに付き合ってみたらいいよ。もしかしたら好きになるかもしれないじゃん」って言われたけど
やっぱり気持ちのナイ人とはどうしても付き合えなかった。
だから片思いばっかり・・・。



この前、友達とカラオケに行った時に
友達が歌ってた曲の歌詞がとても良くて
さっき、借りて来ちゃいました。
何回聴いてもイイ曲なので
ちょっとだけ歌詞を抜粋してみる





オレンジ色の外灯 連れてって楽しい場所
あの子も来てるかなって 気になってあれからずっと
友達でいたいと思ってたのは まちがいと
伝えるチャンスは最後ラストナイト


あの日肩に置いた手ほどいたのは
イヤだった訳じゃないのただ よりそったまま いる程
余裕さえなかったの


夜風が運ぶ音にゆれて アナタはどこにいるの?
もう会えないかもしれないから 今スナオになりたい
プライドもとまどいも捨てて スキですと伝えたい
思い出を全て 胸につめて あなたのこと想ってる