39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

欲張ると

2008-05-28 21:22:47 | Weblog
合コンで知り合った男の子と、昨日の夜もメールして
またご飯を食べに行く事になった。



しかも2対2で。




いきなり二人きりで会う程、気になってるわけじゃないから
とりあえず、前のメンバーで集まる?って聞いたら
私ともう一人の子の名前をあげて
2-2でご飯に行こうって。





そのもう一人の子っていうのは
一番可愛いかった子(笑)




やっぱり、なんだかんだ言っても
顔なんだなぁと思った。




このまま、2-2で会って大丈夫なのかな…。




私だけ一人ぼっちとか
寂しい事になるんじゃ…。




そんな予感がするのは、私だけ?(笑)





仕事の帰り、ケータイを見たらメールが着てた!?




”今週の土曜にコンパがあるんだけど来ない?”




また新たなお誘い。


普段は何にもないのに
こういう時に限って重なる。




そっちにも行ってみたいけど
欲張り過ぎると、痛い目にあう?