39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

初電話☆

2008-09-04 22:45:15 | Weblog
明後日はS君と会う日。





結局、映画を見に行く事にした。





その事について決めるために、メールしてたら
途中で”電話しても大丈夫?”って聞かれて
さっき15分ぐらい電話で話した。





もちろんこれがS君との初電話で
かなり緊張した私(笑)





S君にはまだ数回しか会ってないから
ちょっと日にちが空くと、顔や声がはっきり思い出せなくなる。





だからさっき電話でS君の声を聞いて
”あぁ、この声だぁ。。。”って思い出して
なんか気持ちが和んだ。




人の声を聞いてほっとするってスゴイよね☆





会わない日が続くと、どうしてもだんだん気持ちが不安定になる。




だけど会うとそんな気持ちもなくなって
これはやっぱり恋だなぁ…って思う。




私にとってS君はかなり特別な存在になってるみたい。




電話で私の休みの話になった時

”休みの日、全部遊びたいぐらい”

ってS君に言われて、私はすごいドキドキした。




なんか言葉の端々から、好意を感じたんだけど。





これって気のせいじゃない?





胸がドキドキするよ。。。