39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

もう一度

2008-06-22 14:39:27 | Weblog
昨日は仕事の後に、S君達と飲んだ。




二週間ぶりにS君を見て”あぁ、S君だ”って思った。




メールは何回かしてたけど、会うのは3回目。





会って初めて”こんな顔だったよね”と思い出す。




メールで、サッカーについて教えてって約束してたのに
私から話題をふれず、結局ほとんど話せなかった…。





途中からは”もういいや”って諦めちゃったし。





二時間ぐらい飲んで、違うお店に行く事になったけど
私は時間が遅くなったので行かなかった。




男の子の方も、一人帰ったので
2対2でちょうど良かったみたい。




でもそれで、S君と他の子が仲良くなったかもしれない…。





私ってバカだよね…。




いつもそう。




好きになっても、途中で引いちゃう。




こんなだから、幸せに逃げられるんだよね。






昨日の夜はなかなか寝付けなくて
今朝は寝不足…。




親友のAちゃんに相談したら
”もう一度ゆっくり考えてみたら”って。





本当にS君を好きなのか、もう一度ゆっくり考えてみよう。