39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

最近の楽しみ

2018-02-03 12:35:09 | Weblog
今日も旦那と子供達は、旦那の実家へ。



その間、私は一人時間をもらって、只今カフェでランチ中。


大好きなソイラテと最近何故か食べたくなるホットドッグを。




そして今、一番好きな時間が、このカフェでお茶しながら音楽を聴く事。



うちではWi-Fiが使えないので、今まで大好きだった音楽が聴けない生活を送ってて
それがずっと不満だった。



だけどカフェで無料Wi-Fiが使える事を知り、大好きなカフェの一人時間で音楽まで聴けるなんて⁉︎と、感動した。




この時間で、普段の育児のイライラも旦那のイライラも、吹っ飛びそう(笑)



雑誌を読んだり、道行く人を眺めてファッション観察したり、最高の時間。




ちなみに今はスピッツをおともに。。。