39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

島でランチ

2011-02-11 20:48:02 | Weblog
今日は朝起きてから、S君にあげるバレンタインのお菓子を作った。





最初は順調に出来てたけど、途中で形を作る前にマシュマロが固まってしまって
大失敗…。





とてもあげられる物じゃなくなったので
慌ててチョコマフィンを作った。





もう一つ準備しといて良かった。。。







お昼前にS君と待ち合わせて、島に釜飯を食べに行った。






結婚の話を仲良くしながら、海の見える道をドライブ。




会ってる時は、仲がいいんだよね(笑)






私がタコでS君はアナゴの釜飯を食べ
帰りは道の駅に寄って帰った。







最近、一日が過ぎるのがすごく早くて
一週間が過ぎるのもすごく早くて
だから一ヶ月が過ぎるのもすごく早く感じる。






この前、年が明けたと思ったら
もう二月も半ば。






あっと言う間に、おばあちゃんだから
毎日を大切に、今日やりたい事をやろう。