39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

卒業式

2006-03-14 22:17:50 | Weblog
さっき、卒業式が終わって家に帰ってきました

やっと全部終わったんだと思うと、ホッとする


私は普段、眼鏡をかけてるけど今日はコンタクトで行った。
袴に似合わないと思ったから

そしたら、先生とかみんなが”カワイイ”って言ってくれて
すごい嬉しかった


式が終わって、クラスの集合写真を撮るために移動してた時
後ろの座席が視界に入って、一人の男の子で目が止まった。。。
元彼にそっくりな人が座ってたから

ほんっと~にビックリして、すぐに目をそらした。
心の中では会いたいって期待していた自分がいたのかわからないけど
鼓動がドキドキ高まるのがわかった
そして急に涙が滲んできて、会いたくないって思った。

元彼と別れてから、もう2年が経って
自分では”もう恨んでもないし、平気”って思ってた。
でも実際にもう一度顔を合わすとなると、すごい胸が苦しくなった

別れてから一度も会ってなかったから、忘れられて許せた気になっていたけど
それは気になっていただけなのかな・・・って今日、初めて思った。


その人は、あとから見たらもう居なくなってて
人違いだったのかと思った。

実際に来るはずは無いし、見間違いだったみたい


だけどその勘違いのおかげで、自分の正直な気持ちがわかった




ひとりで歩いていこう・・・
 あの日決めたことを
 もう悔やんではない
 せつなく痛む時もある
 Though,I'm still in love 迷いはしない