39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

終わり良ければ全て良し

2016-12-31 21:40:48 | Weblog
今日で今年も終わり。



結婚して6年目の大晦日。
結婚してから、一番幸せな年末を過ごせている。


何故なら年末の休みに入って、旦那がまだ一度もキレてないから。




毎年毎年、長期の休みになると必ずどこかで機嫌が悪くなり
被害を受けてきたけど、今回は奇跡的に穏やかに毎日が終わっていく。


今までずっとこんな日々を夢みていた。



やっぱり子供がいる事で、かなり違うんだと思う。
無邪気な娘をみていると、かなり癒されるから旦那も穏やかな気持ちになれるのかも。





来年は酉年。

私と旦那とお腹の子の生まれ年。



良い一年になりますように。。。