39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

涙が出るよ

2009-06-19 21:29:05 | Weblog
今週の土日はS君と会う約束だったのに
今、電話がかかってきて両方会えなくなった。





結局、S君はサッカーが大事なんだよね。





私よりも…。








いつもこう。








最初は会おうねって言ってても、会う寸前になって断られる。





なら、最初から約束なんてしないでほしい。






こんな事が続くから、だんだんS君を信じられなくなって
会う約束をするのが怖くなる。





約束する時にいつも、本当に会えるのかな?って不安がよぎる。








今月はまだ1回しか会ってないのに。




しかもその1回も2時間だけ。








先月の終わりから、資格試験の勉強があるから会えなくなって
やっと終わったと期待してたら、今度はサッカー。








電話を切った後、涙が出てきて
ポロポロと泣いた。







やっぱり、やっぱり、S君とこれ以上付き合うのは無理かもしれない。





こんなに会えなかったら、付き合ってるのかも疑問だよ。







電話の途中で何度も沈黙が続き
私は一瞬、”こんなに会えなかったら、もう無理なんじゃない?別れようか”
って言おうかと思った。







でもその言葉は呑み込んでしまった。







言えなかった。







やっぱり終わるのが怖いのかな‥。







明後日はコンパがあるし、来月は友達の結婚式がある。






他に目を向けて、頑張った方がいいのかも。








天秤座の私は、今年、12年に一度の大恋愛の年って書いてあったのに…。