39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

2005-05-07 10:44:13 | Weblog
昨日の夜、寝る前にバラエティー番組をやっていたので
何気なく見ていたら、ハっとした事があった。

それは、あいだみつおさんの詩が出てきた時。
はっきりとは覚えてないんだけど


どうせ同じ事をやるなら
本腰入れてちゃんとやってみよう
そしたら仕事も楽しく感じる事ができるじゃないか


みたいな感じだった。


私は結構、日にちが過ぎれば適当でもいいじゃないかという思いがあるので
いつもイイ結果がでなくて、自己嫌悪に陥りながら生きてきた。
だけど一生懸命やってないんだから、今考えるとそれは当たり前の結果で
その事に気づいた今、一度ちゃんとやってみよう!と思った。

来週から実習が始まるので、どうせ同じ事をやるのなら
本腰入れてやってみる