39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

もの足りない休日

2008-03-18 13:24:18 | Weblog
今日は休み。



昨日から風邪気味だったけど
今朝も起きた時から喉が痛くて、体がダルい。




だから家でゴロゴロしてようかな…とも思ったけど
せっかくの休みだから
出掛ける事にした。





駅まで送ってもらって、電車で移動。




でもやっぱり体調がいまいちで
電車で揺られてると寝そうになった。





お店に着いて、服を見ててもフラフラするし
結局今、カフェで一休み中。




ボ~っと外を眺めながら
道行く人を見てたら
みんな楽しそうに歩いてる。





相変わらず、一人の私。





仕事と家の往復ばかりの生活で
一体私の楽しみって何なんだろう…。




仕事をするためだけに
生まれてきたわけじゃないのに。




今さらだけど、むなしい気持ちでいっぱいです。