39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

腹痛

2009-11-22 16:02:30 | Weblog
もう一週間以上前から、鈍い腹痛があってずっと気になってたけど
今日になってさらに痛みが強くなった。






今夜は夜勤なのに、ツイてない。







昨日の夜は、日勤が終わった後にS君とホテルへ行った。






コンビニで待ち合わせて、お弁当と飲み物を買った。







調子が良くない事を言おうかと思ったけど
結局言えなかった。





付き合い初めの頃は、S君も”体調は大丈夫?”って聞いてくれてたけど
最近はあまり気にしてないみたい。






本当は私がちゃんと言わないといけないんだよね。





だって言わないと、相手にはわからない事なんだから。







また病院に行かないといけないなぁ。