39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

疲れてきた…

2008-08-14 22:12:36 | Weblog
夕方、仕事が終わってケータイを見たら
バーベキューのお誘いメールが来てた。





去年の今頃にも誘われて行ったバーベキュー
もうすっかり忘れてたけど、メールを見て思い出した。






確か去年は日勤の後にそのまま行って
真夜中まで遊んで、次の日も寝不足のまま仕事に行ったんだった。






あれからもう一年経つなんて、早いなぁ。。。





でも今回は、お誘いメールを見た途端、ため息が出た。





もう知らない男の子と会って遊ぶのも
なんか疲れてきた。





ここ最近は、彼氏が欲しくて頑張ってたから
だいたいどんな誘いでも、喜んで顔を出してたけど
初対面の人と一緒に食事したり、話したりするのって
思った以上に気疲れする。





しかも今はS君や新しいコンパの話とかもあって
私の容量をオーバーしたのかも。






慣れない事をすると、疲れるよね。





とりあえず一旦休憩。





今はS君とコンパの事だけにしとこう。