39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ホタルの光

2011-06-12 12:34:12 | Weblog
昨日は昼前にS君がむかえに来てくれて
隣の県まで映画を見に行った。






最初にお昼ご飯をたべて、映画館へ移動。





飲み物といつものポップコーンを買って、プリンセス・トヨトミを見た。





映画はまぁまぁだったけど、途中からトイレに行きたくなって
我慢するのが辛かった。




最後の方は、早く終わってって願ってた(笑)





それから本屋で雑誌を買って、コンビニで夜ご飯を買ってからホテルへ。






仲良く抱き合って、お風呂に入って、ご飯を食べた。






そして最後にホタルを見に、川へ。







昨日は雨で増水してたから、いないかもしれない…と期待してなかったら
すごいたくさんのホタルが光ってて、感動!




二人で手を繋いで眺めた。。。







久しぶりに一日中、一緒に居られて幸せだった。