39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

一年前の今日

2009-05-23 21:14:48 | Weblog
今日でS君と初めて会ってから、ちょうど一年。





去年の夜、先輩に誘われた飲み会でS君と出会った。




それからもう一年経つなんて、早いなぁ。。。







そして今日は昼からS君と会った。





お好み焼きを食べてから、ホテルへ。





初めて行った所だったけど、すごい広くてなかなか良かった。




テレビを見たり、カラオケをしたり、一緒にお風呂に入ったりして、楽しい。




S君にくっついてたら温かくて、幸せだった。






そして帰りの車の中で、一年前の今日は初めて会った日だという話をした。





それを知って、S君は握手を求めてきた(笑)






これからもよろしくねって。