39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ドキドキがとまらない

2008-09-07 20:30:07 | Weblog
昨日の夜は、ドキドキしてなかなか寝られなくて
一度寝た後も何度も目が覚めて、その度にS君の事を思い出した。





少し寝不足なまま、仕事に行った。




でも仕事中もやっぱり昨日の事を思い出して
その度に胸がドキドキして、どうしようもなかった





そんな事を繰り返してるうちに、仕事は終わった(笑)





帰りの車の中で、大好きな曲を聴く




歌詞を思い浮かべながら、自分の気持ちと重ねて
大声で一緒に歌う。




そしたらますます感情が高まってきて
S君に出会ってから、ずっと聴いてた曲が聴きたくなった。



メールがこなくて落ち込んだ日も、連絡がきて嬉しかった日も
一緒に遊べて幸せだった日も、ずっと聴いてた曲。




自分の駐車場に着いたけど、エンジンを切らずにそのまま聴いた。





いつも聴いてるから、歌詞が頭に入ってて
いままでの事を思い出しながら、ボーっと聴いてたら
やっぱりS君と一緒にいたい!って思えた。





自分の気持ちは、本当は最初からわかってる。




でもずっと恋愛してなかった私は、誰かと付き合うって事が不安で
どうしても躊躇してしまう。





大好きだけど、怖い。





でもS君のそばにいたい。。。





矛盾してるけど、これが私の本当の気持ち。