39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

友情

2005-07-03 19:47:35 | Weblog
いきなりですが、昨日の”めちゃイケ”感動しました

ナイナイの二人って、本当にお互いのことを思ってるんだなぁ。。。って感じた
特に、最後のサッカーボールを蹴りあう所で
岡村さんが特番とかの前に不安になってたら”大丈夫ですよ”っていうメールをヤベっちが送るという。。。
もう、本っ当~に感激だった

こんな風に仲のいい、自分の事を思ってくれる友達がいるというのは
何モノにも変えられない宝物だと思う
こんなに自分の事を思ってくれる友達ってなかなかできないよね

でも、ありがたい事に私には一人だけそういう友達がいます
その子には、恋愛から友達の話まで何でも出来る。
私の唯一の信頼できる友達です