39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

地元デート

2008-10-05 21:47:29 | Weblog
今日は昼からS君と会った。






二人で遊ぶようになって初めて、私の地元で会った。







いつも私が生活してる所に、S君と一緒にいるって事が新鮮で
だけど知り合いに会うんじゃないかという不安もあったりした。







お昼ご飯を食べて、いくつかお店をまわった。




今日は雨が降ってたのに、傘が微妙に壊れてしまった。





だから新しい傘が欲しくて見てたら
S君が自分のと一緒に買ってくれた。






ちょっとした事だけど、こういうのって嬉しい。







その後は少し離れた海までドライブ。






天気が悪いから、海も荒れてて
結局、ずっと車の中にいたけど
テレビを見ながら、たくさん話をした。






一時間ぐらい経った頃、突然S君が
゛手を繋ごう゛って言ってきた。






前の事を思い出し、急に恥ずかしくなった私は
素直に手を出す事ができず
゛え~、恥ずかしいから無理゛と言って、ずっと拒否してた。







でもS君も負けずと何回も言ってくる。





だけど手を繋ごうとしない私。






私って可愛くないな…と思いつつ、拒否してたら
結局、S君が私の手首を持って、半ば強引に手を繋いだ(笑)






それからは前みたいに、手を繋いだまま話をした。






S君は最初、私の手の指の間に指を絡ませギュッと握ってたけど
その繋ぎ方だと指が痛いので、途中からは軽く握ったり
自分の両手で私の手を挟んだりしてた。





そんな感じで二時間ぐらいテレビを見ながら話した。






日がすっかり暮れて真っ暗になった頃
S君がキスをしてきた。





やっぱり恥ずかしい私は、軽く逃げようとしてみたけど
繋いだ手を引っ張られて、そのままキス。





前に一度してるので、今回はいっぱいした。






緊張で顔が引きつるけど、S君はテレビを見ながら話をしてくる。





そしたら少し緊張がとれてくる私。





安心して普通に話をしてたら、またS君が近づいてきて
何度もキスをする。





そんな事を何回か繰り返して
時間になったので、車まで送ってもらった。





信号で止まると、手を握ってくる。





S君の気持ちが伝わってきて、やっぱり嬉しい。。。







私の車が置いてある所に着くと
S君はまた手を握って、キスをしてきた。





そしてそのままギュッと抱きしめてくれた。






ほんの一瞬だったけど、抱きしめてくれて嬉しかった。





だって今まで一度もギュッとしてもらってなかったから。






キスより抱きしめてもらう方が嬉しい。






今度会う時は、もっと長く抱きしめて欲しいな。。。