39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

浪漫飛行

2007-12-02 10:50:05 | Weblog
そこから「逃げだす」ことは誰にでもできることさ
あきらめという名の傘じゃ雨はしのげない
何もかもが知らないうちに
形を変えてしまう前に


いつかその胸の中までも くもらぬようにRight Away
おいかけるのさMy Friend
トランク一つだけで浪漫飛行へIn The Sky
飛びまわれ このMy Heart


忘れないで あのときめき
一人じゃない もう一度 空へ






”米米CLUB”の”浪漫飛行”です




昨日、テレビをつけたら
歌番組をやってて
この曲がちょうど流れてた。



もうずいぶん前の曲だけど
これを聴いて、私はいっきに昔にタイムスリップした





私がまだ小学生の頃
友達と一緒に塾に通ってて
だいたいいつも、友達のお母さんが
車で連れて行ってくれていた。



まだ小学生の私は、歌にほとんど興味がなかったけど
その車の中でいつもかかってたのが、この”米米CLUB”の曲。



たぶん友達のお母さんが、その時好きな曲だったんだと思うけど
本当に毎回、この曲がかかってて
そのうち自然に私も覚えてしまった。




あの頃は、あんまり曲の意味がわからなかったけど
今聴いてみると、すごい共感できる歌詞だな。。と思った。




なんかレンタルしてみたくなったかも