39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

相性

2009-01-08 17:57:13 | Weblog
体調がイマイチで、今日も仕事はお休み。






時間があるだけに、色々な事を考えちゃう。






もちろんその大半はS君の事。






S君は実はもう気持ちが冷めてきてるんじゃないか…とかネガティブな事ばかり考えて
妄想は悪い方に広がる。






そしたら、そもそも私達って相性があんまり良くないのかも…って思えてきた。





前にS君と少しだけ会って海岸を散歩した時
並んで歩きながら、会話に少し困った。




くっついて歩くわけではなく、二人の間にはかなり距離があったし
私が話さないと、S君も何も言わない。





まだ付き合って3ヵ月なのに、既にこれじゃあ
この先が不安。





私と一緒にいて、S君は楽しいのかな。





聞きたいけど怖い。





もし楽しくないって言われたら、それで終わりだもんね。







明後日、会う予定だけど、体調がなかなか良くならなくて
会えるのか不安だし。






でもこの日に会えなかったら
次に会えるのは一週間後になる。





あんまり会えないと、S君の気持ちが離れていきそうで怖いのに。






心も体も病んでて、このままじゃマズイ。