39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

年下の彼

2007-10-30 19:31:59 | Weblog
今朝起きたら、一通のメールが着てた



”誰だろう?”と思いつつ見てみると
同僚のKちゃんからだった。



”夜遅くにごめんなさい。明日、前に言ってた男の子を紹介します”




読んだ瞬間、一気にテンションが上がった(笑)




しかもメールが着た時間を見てみると
昨日の夜中だった。



という事は、今日紹介してくれるというコト



それからルンルン気分で職場へ




仕事が始まってすぐに、Kちゃんに呼ばれて
1階の外来に行くと、Kちゃんはスーツ姿の男の子を連れてきた。




第一印象は、とにかく若い
なんかすごく幼い感じがした



そのコはN君といって、私より2コ下。。。




正直、年下って一緒に遊んだりした事もほとんどないから
私にとっては、未知の世界




どちらかと言うと、私は年上が好きだから
今まであんまり考えた事もなかったし・・・。




だけど今年はいろんな人と出会って
最初から決め付けずに、とりあえず話してみる事が大切だと学んだから
N君とはメールしてみる事にした



今度の今度こそ、上手くいくといいなぁ(笑)