39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

つまらない意地?

2008-10-24 17:19:32 | Weblog
誕生日のお祝いメールをもらってから
もうずっとS君と連絡をとってない。





まだ友達の頃は3日おきぐらいにメールをしてたけど
付き合い始めてからは、メールがあんまり続かなくなって
それが虚しくて嫌な私は、そんな思いをするぐらいなら・・・と
メールをほとんど送らなくなった。




だから連絡をとるのは、会う約束をしてる時ぐらい。


時間や待ち合わせ場所を決める時には、メールする。





でも会わない日には、メールも電話もしない。





私はやっぱり連絡がきたら嬉しいし、ないと悲しい。





でも相手のペースもあると思うし
私が我慢すればいいや・・と最近は諦めてる。





その日にあった事とかをメールで話せたりしたら、いいのになぁ。。。







だけど今月は会ったのも2回だけだし、連絡まで少なかったら
付き合ってるのかどうかも、怪しいものだよね。





なんか自然消滅みたいになりそうで、不安。






だったら自分からメールすればイイのに
私も意地っ張りだからなぁ。。。(笑)







つまらない意地を張ってると、イイ事なんてないのはわかってる。







男の人は、やっぱり甘えられた方が嬉しいんだろうなぁ。。。






可愛げのない私を、なんとかしたい。