39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

サプライズ

2008-12-21 15:18:39 | Weblog
昨日はS君と3週間ぶりのデートだった





自分の気持ちに自信がない私は、微妙な気持ちで待ち合わせ場所に行ったけど
S君を見た途端に、嬉しい気持ちがこみ上げてきて
やっぱり私はS君が好きなんだなぁ。。。とか今さら思った(笑)






車に乗って、お昼ご飯を食べるために移動。



どこで食べるか決めてなかったから、ちょっと迷いつつ
結局は私の希望で和食屋さんへ





鶏釜飯定食にしたら、美味しかったけど
量が多くて食べられなかった私は、いつものようにS君に食べてもらった。





食べ終わって、駐車場へ。



車に乗ると、S君が突然小さな紙袋を私にくれた



私が”えっ”っとビックリしてると

”クリスマスプレゼント”と笑顔で話すS君。




貰えるとは全く思ってなかった私は、すごい驚いた。




だってその少し前にS君が”クリスマスプレゼントは何がイイ?”って聞いてきたから

”えっいいよ。あっケーキがイイ”と話したばかりだったから。





ケーキを買って、S君希望のホテルへ行って
そこでプレゼントを開けて見た。




そしたら可愛いネックレスだった。。。



ゴールドでピカピカ光ってた




実はアクセサリーが欲しいと思ってた私。


でも安いものじゃないし、悪いからS君には何も言ってなかった。




なのに私の気持ちを見透かしてたかのように、プレゼントしてくれたS君。




すごい感激して、嬉しかった




手伝ってもらって、早速ネックレスをつけてみた。




やっぱり可愛い




S君も、”似合うよ”って言ってくれた




27年間生きてきて、初めて彼氏からクリスマスプレゼントを貰えて
本当に私は幸せ者だなぁ。。。って思った。




私は何もプレゼントを用意してなかったのに
S君は、ちゃんと考えてくれてたんだよね。




いつもそう・・・。



私が勝手に一人で不安になって、自分の気持ちにも自信が持てなくなったりして
でもその間にも、S君はちゃんと私の事を考えてくれてる。




自分の方が、S君の事を考えてるって思ってたけど
私は自分勝手で、ちゃんとS君の事を考えられてないんだなぁ。



結局は、自分の事ばっかりなのかも。






夜になって、イルミネーションを見に行った



実は彼氏と見に行くのは初めてで
それも感動した




ケータイで写真も撮って
今日、待ち受けにしてみた




10時ぐらいになって、S君とバイバイ。



今日は珍しく、車の中で手も繋いでくれて
本当に幸せな1日だった





ありがとう