39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

好きって気持ち

2009-03-17 19:34:49 | Weblog
人を好きになると、なんでその人の事ばかり考えちゃうんだろう?






どこが好きとかじゃなくて、自分の心が自然に惹かれて
その人だけが特別になる。。。





最近、S君と話をしてたら嫉妬してしまい
だんだん気持ちがざわついてきて
最後には、”なんで私はこんな思いをしなきゃいけないの?”
って辛くなった。








お風呂に浸かりながら



”別にS君じゃなくてもいいじゃん。もっと優しくてお金持ちの、イイ人がいっぱいいるよ”





”なのになんでS君の言動一つを気にするの?”




そう思った。






ほんとに現実的に考えたら、S君よりイイ人はいっぱいいると思う。





頭ではそう思うのに、私の心がS君だけを求める。






他の人じゃダメなんだ。






恋の魔法はすごい力を持ってる。