39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

色々、思う事

2012-05-30 09:58:44 | Weblog
30歳になって、色々、考える事が増えた。






昨日、旦那が実家に行ったら、母親の体調があまり良くなかったと言ってた。





この前、法事で義母に会った時は、足が悪くて歩きにくそうだった。





そして昨日はまた違う所が悪くて、病院にも通ってるらしい。





旦那が一言。




゛もう長くないのかも…゛








今まで、私は自分の親や兄弟の心配ばかりしていた。





でも結婚したという事は、心配する人が増えたという事。





まだ私達の両親は若いから、いなくなるのはまだまだ先だと思ってた。





でも、そんな保証はどこにもない。





旦那の両親も兄弟も、みんな大事にしないといけないと思った。





いつまでも、今のままじゃないんだから。





将来、少しでも後悔する事が減るように
今しか出来ない事は、やっておかないと!







今の私に出来る事といえば、まずは再就職する事。




そして親孝行する事。





ボケッとしてる場合じゃない。