39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

さらにマズくなってきた・・

2007-01-23 20:41:21 | Weblog
この前日記に書いたHさんと会う話
嫌だから、二人きりじゃなくて、他の人も誘う事にしたんだけど
その誘った友達にも”二人で行ってきたらイイのに”ってメールで言われて
なんかさらに嫌な気分になった


この友達が、私にHさんを紹介してくれたんだけど
どうにかして私とHさんをくっつけようとしてるんだよね



付き合う気はナイって話したのに
こういう言い方されると、なんか腹が立つ




でも、私からみんなで行こうって言ったから
今さら行かないなんて言えないし
気が重いよ・・・




誰か助けて