39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

楽しかった☆

2008-05-24 16:49:20 | Weblog
昨日の夜は、合コンだった。





相手の人達は、みんなすごい感じが良くて
話も面白かった☆



ご飯も美味しかったし
やっぱり行ってみるもんだね(^-^)



男女に別れて、向き合って座って
その後また席替えをして、みんなと話した。




最初に自己紹介をしたら
私と同じ歳の男の子が
好きなタイプは思いやりのある人って言って
私と似た考えの人だな…って
ちょっと気になった(>_




私も前の恋の経験から
好きなタイプを聞かれたら
”思いやりのある人”って一番に答えるようになったから。



みんなでワイワイ話して
帰りに一応、アドレスの交換をした。




でもいつも思うんだけど
ここからどうしたら仲良くなれるんだろう?




だいたい合コンで知り合った人とは
その後が続かない。



その時だけの出会い。





仲良くなりたかったら
やっぱり自分から動くしかないんだろうな。




でもそこまでのパワーが出ない。




たった2時間じゃ
お互いに相手の事もわからないもんね。



そんなんじゃ、動けないのも当たり前かも。




今まで好きになった人は
みんな身近な人だった。




何度も会ううちに
気づいたら好きになってたっていう感じ。




いきなり人の気持ちは動かないよね。