39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

永遠じゃない

2009-12-12 14:55:52 | Weblog
今夜は夜勤。







だから朝のうちに買い物を済ませて
お昼ご飯の後に、お昼寝をした。。。








そしたらトイレに入ってたら、女の人の手が肩にのってくるという怖い夢を見て
夢の中でギャーギャー言いながら逃げたら、母親とバッタリ会って、助けを求めた。







それから一緒に出掛ける事になり、バス停で待ってたところで目が覚めた。










起きた時、ホッとしたと同時に母親に感謝する気持ちが湧き上がってきた。








人の命は永遠じゃないもんね。






今できるうちに、恩返しをいっぱいしなきゃ!







後から後悔だけはしたくないから。