39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

も~、死にそう><

2006-04-21 22:28:10 | Weblog
今週から仕事を始めた。


でも、それがとってもとっても辛い
初日から”も~!辞めたい”って叫んだもん(笑)



だけど、火曜日から今日まで4日連続で仕事だったので
なんとか頑張りぬきました



でも昨日の夜は最高に落ち込んでて
いつもメールしてる人に、その気持ちを伝えて
気分を軽くしてもらった


その人には、迷惑をかけたらいけないと
ずっと思ってたから、今までは我慢してたけど
昨日は、辛くてしんどくて、心細くて
耐えられなかったから




だけど、思い切ってメールして正解だった
だって朝起きたら、励ましのメールが着てて
それを読んだら、元気80%くらいに回復した(笑)



本当にそれくらい、心強かった


前の日に、もしメールしなかったら
たぶん今日も、すっごい暗い気持ちで仕事に行ってたと思う




だから今日の私の人生が、メールした事で
180度変わったってコト





やっぱり、何事もチャレンジしてみるコトが大切だね




D君、本当に感謝してます
。。。ありがとう






大塚愛ちゃん


何かイヤになったら できる限りで 
いつだって そこにかけつけてあげる
何もいらないさ 好きにすればいい
いつだって そこにいてあげるんだ!

何かに迷ったら 思うようにして
いつだって 君の味方でいるよ
どんなストーリーも ありえる世界で
いつだって君を受け止めてあげる