39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

楽しく

2008-01-09 14:47:39 | Weblog
今日は、夜勤。




さっきワイドショーを見てたら
チリちゃんが結婚するんだってね



ビックリした。




最近、芸能人の結婚が多い気がする。




いいなぁ。。。





私も今年は、何か楽しみをみつけて
環境を変えたいと思う。





例えば、習い事をしたり
一人旅にもチャレンジしたいな




”何か楽しいコトがないかなぁ”って思うだけじゃ、何も起こらない。


やっぱり自分から動かないと。




もうすぐ春だし、いろいろマイペースに頑張ろう





今日の昼に、ランチを食べに行ったら
頼んだのと違うのが出てきて
お店の人に言ったら、新しく持ってきてくれたんだけど
間違ったのも食べてイイって言われて
両方食べちゃった(笑)



なんか結果的には、ラッキーだった