39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

充実感と不安感

2008-03-06 10:50:47 | Weblog
今日は夜勤。




昨日はリーダーで、すごい大変だった。
でも、新人さんが入ってきて微妙に先輩になった私は
今までとなんか立場が変わって
私よりさらにドキドキしていて、不安そうな後輩を見ると
不思議と背筋が伸びる思いがした。




そして、何故かちょっと仕事に充実感を感じた。



今までには、あまり感じた事のない思い。。。





そんな気持ちで、家に帰った。




なのに夜になって寝ると、仕事をしている夢を見て
すごく不安になって、目が覚める。




現実では、あんなに充実感があったのに
家では不安になる。




そしてやっぱり辞めようか・・とか思ってしまう。




かなり不安定な状態です






前に言ってた叔母さんは
あれからすぐに仕事を辞めた。




今は、家でゆっくり過ごしてるみたい。



私も、精神的に楽になりたい。






昨日の夜、ヘキサゴンで”羞恥心”が歌って踊ってた



それを見て、ドキドキするのが
今の私の癒しです(笑)